募集をさせて下さい。


僕のポリシーに

「良い店は作るんじゃなくて行けばいい」と言うのがあります。


良い店と儲かる店は概念が全く異なります。


良い店だけど儲からない。

こんな店が世の中には死ぬ程あります。


事業で選択してはいけない

良い店だけど儲からない店。


エムグラントでは取り組む事は出来ないのですが

この度その事業に取り組むべく会社をなおに作らせました。


㈱キャンディーBOXと言う会社です。


いつも居る渋谷。

沢山店があるけど本当に使える店はそんなに沢山無い。


なので渋谷で全て完結させる店をこれから沢山作って行こうと思います。


そこでスタッフを募集します。


自分で店を持ちたい人とかは

僕のそばに居た方が絶対に早いと思います。


普通では得られないチャンスを得る事が出来ます。


5年で280軒もの店を展開している僕が言うのですから

それなりに説得力があるかと思います。


是非一緒に!と言う方は

一度面談を出来たら幸いです。


サービス、料理人、バーテン、ソムリエ

どの様な方でも構いません。

若くてやる気のある人が良いです。


こちらまでメールを下さい。


inf--@mgfood.co.jp


・名前

・性別

・年齢

・現在の居住地からの最寄駅

・簡単な経歴

・連絡先



をメールして下さい。


お待ちしております!