ある地域で新規物件が出た。


得意なエリアなので直営で取り組むジャッジをしたのだが

どこで嗅ぎつけたのか知らないが

千葉の山本鉄平が果敢にアプローチをしてくる。


先週末から僕の携帯のメールに

ガンガンやらせろアピールを送ってくるのだが

今朝も届いた。


どうしようか悩んでは居たのだが

今朝方届いたこのメールで気になる事が。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤラセて頂けませんか…?


お金も人も万全です!


あと物件だけなんです。


会社一気に伸ばしたいです!


お願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後の行


>お願いします♪



の最後の ♪ マークがとっても気に入らない。


ふざけているようにしか思えない。



従って

てっぺいにはやらせないと言う判断になった。



ビジネスの世界は。



メールとは言えたった一文字でチャンスを失う現実と言うのを

身にしみて感じて頂こうと思った次第である。



そんな月曜日。



今日はこれから石巻に向かいます。