開発のゆとりメガネ

本日旅に出ました。


中国地方・四国地方・九州地方の物件を

探しに行きました。


コネもあても知能もありません。


突っ込みところ満載なメガネ。


そもそも物件情報を提供してくれる業者さんや地主さんが

居た場合どうやってお前に連絡を取るんだ??と言う話。



・・・・・・・・・・・・・・


中国地方 : 広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県

四国地方 : 愛媛県・香川県・高知県・徳島県

九州地方 : 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・大分県・鹿児島県


の16県です。場所は問いません。物件出たら駆け付けます。

募集する物件の詳細はこちら


・・・・・・・・・・・・・・


のこちらをリンクすると

かろうじてメールアドレスのみ出てくる。


不動産業者って大体今でもFAXじゃん??


それか電話じゃん。


紹介したくともコンタクト取れないじゃん。



そう言う隙だらけで突っ込みどころ満載な

ところがゆとりメガネと呼ばれる所以なのです。



物件紹介のFAXはこちらまでお願いします。


役職 ゆとりメガネ

担当者 紙中 良太 (かみなか りょうた)


FAX 03-5459-2929


e-mail kaminaka@mgfood.co.jp


携帯 090-7770-7188



上記連絡先まで物件情報をお寄せ下さい。


宜しくお願い致します。


8月末までに5軒の成約出来る物件情報を持って来れなかったら

事務所に帰って来ても机はありません。


なので開発員を同時募集します(笑)


りょうたー。


頑張れよー。


期待はしてないからなー。