今日の日経MJを見てびっくりしました。


photo:01



居抜きで「ステーキガスト」!!!!!



WAOOOOO!!!




小さい頃。


すっごい遠くから。


聞こえないだろうと思って

超いかつくて怖いおっさんに


「バーカ バーカ」って言ってたら


超地獄耳なおっさんで

気付かれてしまい本気で追っかけられて

死ぬかもしれないってノリで逃げた

少年時代を思い出します。


こうなると最後の切り札は

追っかけられる逃げ道に

落とし穴を仕込んでおくだけです。



月曜朝から馬鹿な事を言ってますが

正直な気持ちを言えばそりゃあ脅威です。

何せ日本一のファミレスチェーンを相手に

本気にさせてしまいました。


ピンチはチャンスとかよく言いますが

ピンチはピンチです。


でもポジティブに受け止めれば

この戦いで自分達が強くなれるのも確かです。


このままポポーンと展開を進めて

拡大して行ったら鍛えられなかったと思います。


営業現場は燃えてますメラメラ


「負けてたまるか」の気持ちはとても強いパワーを生みます。


「夢と元気とありがとう」だけじゃ家族に飯は食わせられんのです。


沢山のスタッフ、FCオーナーさん、お取引先様を

巻き込んでしまいました。

負ける訳には行かないんです。


月曜朝から気合入って来ました。


やるぞー爆弾