先程携帯復旧しました。


7ヶ月前に機種変更してたので

7ヶ月以内に携帯のメールアドレスを交換されて

いた方へ誠に申し訳ありませんが

タイトルにお名前だけ入れて頂いて

井戸宛までメール頂けると大変嬉しいです。


Iコンシェルジュってサービスで

電話帳預かってくれるサービスがあって

それを申し込んでたと思ってたらオーダーしてませんでした。


今後は無いと思いますがこの度はどうかお許し下さい。


スイマセン。


携帯を落とす時の確立の95%はタクシーです。


しかもたまたまレシートを受け取らないで

急いで出た時が統計上多いです。


因みに今回落としたのは

先週土曜日、けん山鼻店から札幌駅に向かう最中の白い車体のタクシーです。


1400円ぐらいで5000円札しか無かった為

3000円お釣りくれればいいよ! っと勢いよく外に飛び出したタクシーです。


ちくしょー。


でもデーター全滅してなくてよかったです。


不幸中の幸いでした。