もう6月入って2週目に入ってしまったあせる


6月の出店状況です。


1日 けん竜ヶ崎店 (FC)

17日 けん蛍田店 (直営)

18日 けん新所沢店 (直営)

18日 よしかつ東浦和店 (直営)

25日 けん駒岡店 (直営)

25日 けん三郷店 (直営)

29日 けん武蔵村山店 (FC)


以上7店舗と控えめな出店です。


もう7軒とか本当によゆーで。


直営5店舗ってちょっと前まではホントにハードだったけど

今では新店人材開発部の吉村部長の活躍により

そんなに混乱せずに??出店出来る様になった模様。


更にFC店の出店で言うと青木部長が

5人のトレーナーを要し、気合入れれば一か月に

20軒の出店も可能だ。ととても鼻息が荒い。


物件が追いつかない。と焦る柿本さんとメガネ。


そして7月はガッチリ仕込んで居ます。

現在決定で12軒

増える事を考えると14軒か15軒逝くかも知れません。


その7月終了時点で185店舗が決定しており

以外に5軒の角度の高い物件が控えてますから

残り10軒を6月7月で仕込めば

9月21日の設立5周年までに200店舗の達成が可能になります。


年初に

今年中にと目標にしていた200店舗ですが

9月中には達成出来る見込みが!


しかし

しかしステーキガストさんの猛追が凄い。


こちらは新規出店

向こうは既存店の業態変更

なのでスピードが違います。

しかも資本の力で言ったら

乳幼児と全盛期のピーターアーツぐらい力の差は歴然としており。


まともにステージに乗ったら勝てる

望みがありません。


とりあえず頑張りましょう!

って事で今日は店舗開発本部の決起会を行って参りたいと思います。


飲むぞー!