今日の日経MJにダイヤモンドダイニングの薬師寺さんが

載ってた。


薬さん好きなんです。


いつもニコニコ。


photo:01



震災後お台場大変でしたが

だいぶ売上戻ってまいりました。


キングオブザパイレーツさんと

同じ施設に弊社のふらんす亭があるみたいです。



気になるのは

同じ紙面にの下側にあったこの記事

photo:02



「木久蔵ラーメン 養老の瀧が提供」


ですって。



笑点みてていつも木久蔵ラーメンのネタで気には

なってるけど食べた事ない木久蔵ラーメン。


それが養老の瀧で食べれるんだったら

是非行かなくっちゃ!!



ってか養老の瀧とか最後行ったの

高校生の頃とかだもんなぁ・・・。




言っちゃ悪いけど

微妙だねぇ。