昨夜は事業計画発表会の後の決起会in HANACONA


多くの仲間と話が出来ました。

彼はよしかつ事業部の命運を握っている男。

来月の松戸きよしが丘店の店長候補。

このきよしヶ丘店が外れたらよしかつ事業部の次がありません。

と言うプレッシャーと戦う男です。

頑張ってね!!

photo:01



沖縄国際通り店の店長の松田君。

厳しい数字と戦っています。

決して腐らず頑張って下さい。

沖縄で売れる店を必ず開発しますので

どうかそれまで耐えて下さい。

photo:02



左の布施木店長。

ふらんす亭の佐野店の店長です。

5月売上№1を宣言しました。

出来なかったら坊主にするとの事です。

頑張ってね!!

photo:03


アルバイトで唯一僕とサシ飲みした事のあるバーチーこと千葉。
3年間社員になれと誘いようやく社員となって活躍中??

こいつキャストさんに手を出すから本当は首にしなくてはいけないんです。
全店舗のキャストさん。

こいつには気をつけて下さい。

photo:04



いきなりよしかつブルーが登場しました。

腹がやばいです・・・。

誰かはわかりません。

photo:05


先日のブログで、現役の中学生がその店長を見て働きたい。

と思わせる接客をしたと言う店長。

なんと越谷の木村店長でした。
今は館山に居ますが、まさか木村だったとは・・・。

と耳を疑いたくなる程ちょっと????な店長なのですが。

何はともあれ木村店長有難う!!

photo:06


ナカジ髭はやせって。

これ命令だから。

圭ちゃんも頼むよ。

photo:07


不仲説から和解に至った

けん事業本部長 遠山専務と

ふらんす亭事業本部長 鶴岡取締役
お互い役員なんだから協力し合うようにね。

photo:08


そして最後は美人教師のコスプレで現れた古賀ちゃんに

狙いを定めた鶴岡取締役。
ほどほどにね。

photo:09



そんなこんなで楽しい決起会でした。


今度は9月の設立5周年パーティーだね。


そろそろ準備しないとなぁ。