3月のPLが確定しました。




これでいよいよ決算に向けて


数字を閉じて参ります。




GW前には決算書があがって参りますが


当初予定だった120億の売上計画を大きく上回って


165億円で着地しました。




前期丸1年を営業した


直営店の利益額ランキングを以下に。






第5位 けん 北山田店


利益額  21,231,676円




第4位 けん 松戸店


利益額  21,699,346円




第3位 けん 上大岡店


利益額  25,301,911円




第2位 いわたき 野菊野店


利益額  25,931,096円




そして栄えある1位は!!








第1位 けん 鶴ヶ峰店


利益額  32,027,930円




とても素晴らしいスコアでした。パチパチ


鶴ヶ峰店と5位の北山田店は両方とも


サンマルクさんの居抜きでした。


鶴ヶ峰店は


敷金・改装費・開業費の初期投資総額が


1300万円程でした。


本当に愛しいお店です。


キャストさんもとてもホスピタリティ溢れてる


メンバーが揃ってます。




恐ろしさを感じたのは


2位のいわたき野菊野店。


創業来より当社の大事な大事な稼ぎ頭でしたが


店の老築化がすすみ、保険の意味合いもあり


600m先にけん松戸店を開業しました。


当然売上・利益が割れると思いましたが


2店舗で合計4700万円もの利益を叩き出す


恐ろしい店になりました。




上大岡店は昨年


ゼットンの稲本社長に紹介頂いて出店した


新規の駅前商業施設でした。


まぁこれがうまく行きました。


稲本社長改めて有難うございました!!




又来年の今頃には秦野・茅ヶ崎・伊勢原・練馬谷原などなど


恐ろしい店舗が入って来ます。


既に今期はスタートしていますが、熾烈な戦いを期待しています






我々がフランチャイズ展開が出来るのも。


直営店のこうした成功事例によるものです。




こうした情報公開を積極的に行っておりますので


ご興味のある新規の加盟希望のオーナー様はお気軽に


小林大悟宛までお問い合わせください。





「とりあえず資料をください。」なんてメールを送って頂けると




「とりあえず送る資料はありません。」と


超ツンデレな回答が来ますのでそのあたりにはご注意を頂きたく願います。