昨日のフードリンクセミナー無事終了しました。


70名程の方にご来場頂きました。

お忙しいところ誠に有難うございました。


野郎ばかりで

熱気むんむん。


表があれば裏がある。


光があたるところもあれば陰もある。


そんな生々しい話を皆さんにお伝えする事が出来たかと思います。


そして懇親会に。

photo:01


神田で油そばの店

武蔵野あぶら学会を経営している成田君

うまく行ってるみたいで良かった。

photo:02

左が
よしかつ三芳店のオーナーである

むっちゃんこと武藤君

右のモヒカンは・・・誰だっけ??


三浦君を敬愛してやまないそうです。

photo:03


栃木で繁盛している居酒屋を経営してい柴山さん。

癒し系でした。

photo:04


御徒町で繁盛して無い店を経営している・・・誰だっけな?

忘れちった。


確か

マイナスイオン男と呼んでいた記憶が・・。


その他多くの方と交流する事が出来ました。


安田社長


有難うございました!