無事
けん100店舗達成の記念式典が終了しました。


ロードサイドのハイエナのブログ-CA3F00480004.jpg
テープカットをしました。

お酒の月桂冠さんのご厚意で鏡開きもしました。

真夏の京都に
全てのお取引先様がお越し頂けました。

100店舗に至るまで
殆んどのオープンに顔を出していた
サン○リーフーズのキムと
東芝○ックの河崎君の姿が
一番肝心な100店舗達成のセレモニーでは見られませんでした。

彼等の行動は今イチ理解に苦しみます。w(°O°)w

又昨夜はこんな事がありました。

祇園にある、際コーポレーションの中島社長のお店で
「かわ富」さんにお邪魔しました。

席に着くと女将さんが来て
「ダイヤモンドダイニングの松村社長よりシャンパンをプレゼント頂いております」
と言われ、何故「かわ富」さんを僕等が利用する事を
知ってるんだろう?と驚きました。
松村社長
本当に有難うございました!

ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg
お花まで。。。

何から何まで本当に有難うございます!


お取引先様を席にご案内し
自分も席に着きました。


正直100店舗の実感が今まで沸いてなく
改めてしみじみと一号店からを振り返ると
万感の想いと共に、つい涙腺がゆるみ
涙が出て来ました。


泣きながら食べた
けんステーキは全く美味しくありませんでしたが
忘れられない味でした。

ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


帰りの新幹線からの投稿ですが
今日の良き想い出はもうこれでおしまいです。

僕達がこれから目指す
1000億への道は、100店舗なんて
ほんの通過点。いや、やっとスタートラインです。

様々な試練とこれから戦いますが
誰一人欠ける事無く、今日を迎えた
メンバと次の景色を見に行こうと誓いました。


さらば。 京都

2010年8月21日