寒気がした。


先日紹介した

ステーキ&サラダバー ヒロちゃん


そのメニューを見ての事。


以下は当社の一つ前のメニュー。
ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg





そして以下が渦中のヒロちゃんのメニュー。

ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg




並べると


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


ちょっと光の加減でわかりづらいですが

現物は色調もそっくり。




いやー。



偶然は恐ろしい。





なんてチャラけてますが

実際ここまでやられると

本気でムカついてます。



真似されてナンボだ。


と言い続けて来ましたがさすがにこの節操の無さに

呆れると共に、自分達なりにここまで一生懸命作り上げたモノへの

冒涜にすら感じます。


今回ばかりは正直許せません。



『TTP』 戦略なるものがあるそうです。

(てってい てきに パクル)



僕も対抗して

『TTT』 戦略を決行する事にしました。


(てってい てきに つぶす爆弾




朝霞・志木界隈に物件情報を求めます。


直径300m以内に物上げしてくれた業者様には

手数料5カ月払います。


急募です。



本気です。