休み明けの月曜朝はとても清々しい!


・・・が事務所について

メールチェックするとその気分が

1分で吹っ飛びますしょぼん


店舗数も増え、お客様の数も創業時に比べたら

大変増えたのもありますが、何せお客様からの

お叱りの声が本当に酷い。。。


折角楽しみにご来店頂き

指摘されている状況を推測すると

申し訳ない想いで一杯になると同時に

今週こんな事やろう。あんな事やろうと言う

気持ちが全て吹っ飛んでしまいます・・・。


数あるお叱りの声で一番凹んだのがこんな声です。


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近くに店舗ができたので、

まずどんなメニューがあるのかこちらのホームページを拝見しました。

印象的にはたくさん食べられる若者向けのお店かなって印象です。

自分は小食タイプなので1000円出してまで行きたいとは思いませんでした。

食べ放題なしのリーズナブルな料金設定ができれば行きたいと思います。

今後に期待します。


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なんと

ご来店すら無しの来店拒否!!



もう痺れますショック!ショック!ショック!



クレームを頂く店は大体決まっています。


毎度毎度死ぬほど言ってますが

頂いたクレームに関しては

早急に改善計画と再発防止計画を自店で立てて下さい。


直営店だろうとFC店だろうと

月間5件以上のクレームが寄せられる店舗は

このブログで告知します。

店作りをキチンとお願いします!!