休み明けの月曜朝はとても清々しい!
・・・が事務所について
メールチェックするとその気分が
1分で吹っ飛びます
店舗数も増え、お客様の数も創業時に比べたら
大変増えたのもありますが、何せお客様からの
お叱りの声が本当に酷い。。。
折角楽しみにご来店頂き
指摘されている状況を推測すると
申し訳ない想いで一杯になると同時に
今週こんな事やろう。あんな事やろうと言う
気持ちが全て吹っ飛んでしまいます・・・。
数あるお叱りの声で一番凹んだのがこんな声です。
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近くに店舗ができたので、
まずどんなメニューがあるのかこちらのホームページを拝見しました。
印象的にはたくさん食べられる若者向けのお店かなって印象です。
自分は小食タイプなので1000円出してまで行きたいとは思いませんでした。
食べ放題なしのリーズナブルな料金設定ができれば行きたいと思います。
今後に期待します。
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なんと
ご来店すら無しの来店拒否!!
もう痺れます
クレームを頂く店は大体決まっています。
毎度毎度死ぬほど言ってますが
頂いたクレームに関しては
早急に改善計画と再発防止計画を自店で立てて下さい。
直営店だろうとFC店だろうと
月間5件以上のクレームが寄せられる店舗は
このブログで告知します。
店作りをキチンとお願いします!!