ロードサイドのハイエナのブログ-201004181631000.jpg



ショッピングでのひとコマ。



LOUIS VUITTONを浮気してドルガバに寄った。




靴とシャツを凄い勢いで試着していた。




これは誰もが購入するだろうと

感じた雰囲気だった。




外人の店員も完全に他の客をそっちのけにし

やっさんの相手をしていた。




そして靴とシャツを合わせて


「お会計!」 と言うのかと思いきや




やっぱり要らない。 と言い放った。




多分購入しても10万円ぐらいだと思う。






理由は奥様に叱られる可能性があるらしいとの事・・・。







10万円を節約した。







その後バスの中でdocomoからメールを確認していた。




すると携帯の通話料金が20万円を超えて

一旦ロックがかかったらしい。





海外ではパケットがとても高い。





日本に居る感覚でIモードを使い続けた。





結果20万円オーバー。






10万円の節約







20万円の無駄遣い。。。








さすがだ。








続く