告知が遅くなりました。

突然ですが本日

駅前タイプでの新業態

『ステーキハウス けん西葛西店』がオープンします。

住所 東京都江戸川区西葛西3‐15‐10
第6東栄ビル1階
TEL 03-5659-1700


この店は元々「ふらんす亭」の直営店でした。

18坪25席と言う、ふらんす亭の標準パッケージの店舗ですが、通常のけんではサラダバーコーナーの設置に面積が必要な為に業態変更は困難でした。

そこでサラダバーは出来ないですが、MIXサラダの食べ放題と、ふらんす亭の名物「黒カレー」とライスの食べ放題。
そしてドリンクバーもついて、「けんステーキ 150g」を1050円(税込)でご提供すると言うシステムで開けてみる事にしました。


車が無いと「けん」には中々行きづらいので、駅前に作りたいと思ってました。

うまくいけば駅前タイプの出店を進めて行きたいと思います!

お近くの皆様

ご来店お待ち申し上げております!

西葛西駅の改札出て左側。
階段降りたら左斜め前のロータリー面です。

場所はとっても良い場所です!