今回のヨーロッパ出張


実は各方面でずっと

「スペインに行く」と言い続けておりました。




スペインは行かない事になりました。



ってかアイルランドの火山噴火の影響で

ヨーロッパ全土で飛行機が飛ばなくなりました・・・。


ドイツのミュンヘンから空路では抜け出せず。


明日は陸路でブラハに向います。


そしてブタペストに行き


最後はウィーンです。


スペインは来年にお預けになりましたしょぼん



僕のdocomoの携帯で不思議な現象が起こります。


Iモードを海外で使えるよう

設定変更しようとしているのですが

設定してあるネットワーク暗証番号を

いくら入力してもはじかれてしまいます。


0000で試しても駄目。


この前ショップで暗証番号確認してもらい

間違いなかったのに。。。



ってな理由でブログの更新が携帯から出来ずじまいです。



明日又ブラハからアップ出来れば幸いです。