月刊 めしとも 3月号と言う雑誌にて。


「ファミレス 肉対決」


と言うコーナーで


・デニーズさん

・フォルクスさん

・ロイヤルホストさん

・そして当社の「けん」


の4店舗にめしとも編集部の方が

覆面調査に入り、ランキングを決めるという

ドキドキな企画が実施されました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

ハンバーグとステーキの二つで評価を決めるのですが

最下位だったら悲しいなぁ・・・。とページを開く。





そして栄えある

ステーキ部門の一位は!





ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


「けんステーキ」でした≧(´▽`)≦



そして次のページに続き

ハンバーグ部門の第一位は!





ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

けんの「国産牛100%ハンバーグステーキ」でした!!o(^▽^)o




嬉しい。。。



しかもライターさんの対談形式になっているのですが

うけるコメントが


「1,050円なのにスゴイですよね。私もまったく

期待していなかっただけに感動もひとしおでした。」



・・・。




いや・・・。



まぁ嬉しいけどさ・・・。



まったく期待しないのも・・・。ね・・・。しょぼん



でもホントにありがたいお褒めの言葉ばかりで、

ちょっと勘繰る人が読んだら

うちから幾らか握らされてるんじゃないの??なんて

疑いすら思われる内容のべた褒め記事でした。


敢えて申し上げますが

絶対に一切そんな事は御座いませんので!!。


記者の皆様。



本当に有難う御座いましたニコニコ


是非読んでください。


「めしとも 3月号」