最近業績絶好調の
エイチワイシステム 安田社長の召集号令


今度発足頂く
当社のお取引様会
名称「エムグラど愉快な仲間達」の打ち合わせ
最中に突如呼び出しがかかりました。


指定された店に着くと・・・。




ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


ラウンジの奥に
お二方が待機してました。

呼び出しは携帯の
一斉メール。

宛先は
エーピーカンパニー 米さん
東京レストランファクトリー 渡邊兄さん
チャーリーさん
そして僕。



しかし集合出来たのは
僕だけでした(-人-)


そりゃ皆さん。


忙しいに決まってます。


しかしそのお陰で。

久しぶりに。
久しぶりにNY帰りの
ダイヤモンドダイニング 松村社長
を独占する事が出来ました(*^□^*)


松村社長。

ご馳走様でした!