本日終日

「ふらんす亭」の現社員の皆様と面談しました。


40名の面接を役員の中村と二人で分かれて行いました。

感想を申し上げると
とても高いポテンシャルを感じました。

正直、現エムグラントのスタッフ・幹部は
かなり危機感を持って頂きたいと思います。

逆に言えば、エムグラントとしては
とても力強い仲間を得る事が出来たと感じました。

既に戦いは始まっていますが、
改めて4月1日から共に戦えるのが
楽しみでしょうがありません。

これにより正社員が100名を越える事に
なりますが、未だに採用媒体を使った正社員の採用コストは0円であります。


何度も言いますが、
エムグラントは募集媒体を活用しません。

いい加減

テレアポしてくる営業マンの方

知って下さい。

上司の方

やめさせて下さい。

来るものは拒みます。

去るものは追いません。

超ツンデレな会社ですが
仲間になったら暖かい会社です。