3年ぶりの人間ドックの結果


先ず
内蔵脂肪が90C㎡
100越えるとメタボの仲間入りだそうです。

しかし32歳でそんなんでどーすんの?
ってお医者さんにたしなめられました。


気管支、肺は全く問題無し。

胃もとても綺麗とか。

胆嚢も問題無し。


しかし


しかし
やはり一番の問題が肝機能でした。

数値はきっちり
脂肪肝との事。


ま。そーだよね。


想定内通りで全く普通のリアクションでした。



まぁ。

よーするに
酒飲まないで、1日六時間以上睡眠して
3キロ以上毎日走れば
健康になるよ。って話でした。


がしかし。


それが出来てりゃそもそも
人間ドックなんて行きませんよ。


なんて強がりながら
実は最近あまりにも体に不具合が多く
ちょっぴり安心してる自分が居たのでした。。。