昨年に続き毎年の年末行事になりました会があります。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


赤坂 黒澤にて行われる「蕎麦会」

主催は日頃青果の取引で
大変お世話になっている
グロースコーポレーションの齋藤さんことサイジー。
ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


写真の孫はこたろー君。


お父さんはこちら

ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

なかめのてっぺんの内山さんのお子様です。
チョー可愛いです。

他のご参加者には
一家ダイニング武長夫妻。
今年も大変お世話になりました!

ブランズの深見さん。

あと神奈川の端っこの雄
保守さんもいらっしゃいました。


来年はとても仲良くさせて頂きたいと願います!



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg



千葉の塙さんや
いまでやの小倉社長ご夫妻
イザコーの脇さん
など楽しい顔ぶれでした。

皆様ありがとうございました!

来年も是非ご招待頂けるよう一年を頑張りたいと思います。


皆様良いお年を。