これから北海道を出ます。
初めての北海道は大きなアクシデント無く。
台風の被害も無く無事終わりました。

強いて言うなら、1週間前にやって来たIPhoneが帰らぬ人となりました。

最後の飲食店を出てタクシーに乗り込み、ホテルについて無い事に気付いたのですが。

携帯が無くなった時は、酔いも一瞬で覚めるほどびびるのですが、
彼の場合は不思議とこういう結末を迎える運命を感じていました。

もう一生帰って来なくて結構です。

毎回クレジットカードで、なんで落ちてるか分からないyahooからの300円ぐらいの引き落とし。

一度オークションを二年ぐらい前にやった時から、今まで永遠に引き落とされているのだが、とめようにも中々手間を増やして止めさせてくれない。
もう解約手続きが面倒だからいいやぁ。と諦めさせるのが多分戦略なんだろう。

兎に角ソフトバンクと僕は相性が悪いんだ。

法人でのサービスでソフトバンクが一番使えないのが名義変更出来ない事。

解約・新規じゃないといけないのがもっとも不便

電話番号とか変更しなきゃならないのはとてもネガティブ。

北の大地に似合う
白くきれいな看板の
ソフトバンクの窓口

白は僕のBadカラー


日本ハム

優勝おめでとう。

なんだかまとまらない
北海道の思いででした。