今日は宇都宮に出陣です。
前テナントは某ハンバーグチェーン
ハンバーグ業態の撤退の後にステーキとハンバーグの店を出す。
勝算は勿論高い。
理由は?
とよく聞かれる。
答えは
圧倒的な商品力
こんな事を言うとステーキ肉が堅いじゃないか!
とよく怒られる。
そもそも柔らかいなんてどこにも記載していない。
いつから
日本人の美味しいは
「柔らかい」=「美味しい」になってしまったんだろう?
アメリカ人にけんのステーキを食べさせたら多分怒られる。
「こんなステーキは邪道だ」と。 ・・・多分
話し戻って、
圧倒的な商品力とは、払ったお金に対しての満足度の追及であります。
3000円頂戴出来れば、そりゃあ和牛のうんまいステーキが提供できる。
でもそれは頻繁には食べられない。
1050円で。
どれだけ満足出来る商品が提供出来るかに全てを掛けている。
更に三歳未満のお子様についてはカレーライスとサラダ、フルーツを無料で提供させて頂いてる。
こんな様子のおかしいレストランは無いと僕は思っています。
これが自信の根拠です。
さぁ
栃木初進出に向けて動きます。
前テナントは某ハンバーグチェーン
ハンバーグ業態の撤退の後にステーキとハンバーグの店を出す。
勝算は勿論高い。
理由は?
とよく聞かれる。
答えは
圧倒的な商品力
こんな事を言うとステーキ肉が堅いじゃないか!
とよく怒られる。
そもそも柔らかいなんてどこにも記載していない。
いつから
日本人の美味しいは
「柔らかい」=「美味しい」になってしまったんだろう?
アメリカ人にけんのステーキを食べさせたら多分怒られる。
「こんなステーキは邪道だ」と。 ・・・多分
話し戻って、
圧倒的な商品力とは、払ったお金に対しての満足度の追及であります。
3000円頂戴出来れば、そりゃあ和牛のうんまいステーキが提供できる。
でもそれは頻繁には食べられない。
1050円で。
どれだけ満足出来る商品が提供出来るかに全てを掛けている。
更に三歳未満のお子様についてはカレーライスとサラダ、フルーツを無料で提供させて頂いてる。
こんな様子のおかしいレストランは無いと僕は思っています。
これが自信の根拠です。
さぁ
栃木初進出に向けて動きます。