先日本部代表に寄せられたクレームを店舗に戻し
対応するよう指示したあと、そのお客様からこのような
追加クレームを頂いた。
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昨日の『けん』○○店でのオーダー漏れでメールした者です。
本日、17時19分に○○店から私の携帯に電話があったみたいでしたが、
仕事中でしたので電話にでられませんでした。
昨日の件で電話があったと思うのですが、
留守電になったとたん切れました。。誠意はないんですか?
普通なら伝言くらいは残すものです。一般的にそうだと思います。
伝言残せないくらい忙しかったら電話しなければいいんです。
私の気持ちをさらに逆なでしてどうするんですか?
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うーーーん。。。
難しいよなぁ・・・。
対応したスタッフは
留守電じゃ誠意がないだろうなぁ。と思って
電話を切らせてもらったんだろうし。
電話番号の記載があったので
恐らくメールで返信したら、
事務的じゃないか!って怒られると
思っての対応だろうし。。。
留守電を残すのが一般的・・・。
うーん。
難しい。