ここ2週間


この講演の為に

ずーっと胃がキリキリしてたのですが

ようやく解放されました。



ロードサイドのハイエナのブログ

いきなりサプライズであらわれた


ありきたりじゃない社長

ありきたりな妻じゃない 順子さん



そして更にサプライズが



ロードサイドのハイエナのブログ


松村社長まで ガーン



もー。


来ないで下さい。


って言ったのに・・・。



そんなこんなでスタートしたのですが


以前


大先輩がパワポの不具合で

うまく喋れなかった話を聞いていたので・・・。


見世物を極力少なくして

夢中で喋りました。


あっと言う間の60分


時間通りに終わりました。


ブーイングも無く

まずまずだったのかと思います。



そして御大将のお話。


ロードサイドのハイエナのブログ


中島社長 はホントにカッコいい。


僕も絶対にこんな歳のかさね方をしたいと

心から思う。



しかしそー言えば。


当社の取引先の営業マンが一人も来てない事に

先ほど気付いた。


河崎君も

若泉さんも

木村君も

菊池君も

岡野さんも

藤森さんも


だーれもしらんぷり。


たまに自分達が暇な時だけ

ご挨拶にお邪魔したいです。


なんて電話くれるくせに。


僕はその時にいつも言う。


挨拶なんかしてる暇があったらどこかに営業行きなさい。って。


僕も挨拶の時間つくる程暇人じゃないし。



だからさ。



こんな時に来ればいいのにさ。


「ブログいつも読んでます」


なんて言うぐらいだから、昨日の事はもし本当に

読んでるんだったら絶対に知ってるはずだし。




もう一回言お。




だーれも来ないの。




もー。河崎君なんて一生顔見たくも無い。



愚痴はここまでにして


塾閉講後は


中島社長の恵比寿の新店


BOLLITO BOLLITOへ



ロードサイドのハイエナのブログ



ロードサイドのハイエナのブログ


店に入るなり

中島社長


サロンをまとってキッチンへ。



この姿が僕が中島社長への一番の憧れ。


300億売上げる会社の経営者が

サロンまとって包丁握ってキッチンに入る

この姿が僕の憧れなんです。



まぁ。でも現場の方はとてもやりづらいとは思いますが・・・。



最後に中島社長と松村さんと米さん夫妻で

記念撮影。


ロードサイドのハイエナのブログ


昨日は本当に有難う御座いました!!