思い返すと

去年の今頃


敬愛する中島武社長 と初めて

お酒の席でご一緒させて頂いた。


その時。


中島社長は僕の事を

「ハンバーグ屋さん」って覚えていてくれました。


今年の外食経営者新年会で

開会のご挨拶を頂いた際に

「井戸君」と僕の名前を覚えて頂いて

とても嬉しい想いでありました。


そんな中島武師匠に

師匠が開講している「中島塾」に今回講師として

ご招待頂きました。


何を喋ろうかとても緊張していますし。


喋り終わった後に

バッサリ切られるのをおおよそ予想しているので

その緊張で胃がキリキリしております。


一生懸命喋りたいと思いますので

皆様の御来校お待ちしております。






追伸


やりづらいので御願いですから来ないで下さい叫び

松村さんへ