無事オンエアされました。


思いのほか

放送時間が長かったのでビックリしました。


テレビ見終って自宅を出て

歩いていると、前から歩いてきた近所の知らないおばちゃんが


一度僕の顔を見た後に

視線を戻したのですが、


ガバ!っと二度見してきました。


なんか挙動不審だったので


「どうしましたか?」と聞くと


「今テレビに出てたでしょ! ∑(゚Д゚)」


と聞かれたので、


「あー。ご覧になりましたかぁ」と言うと


「なんでこんなところに居るの??」


と聞かれるので


「いや。近くに住んでるからですよ。」


と答えると


「なんでこんなところに住んでるの??いつから??」


とまくしたててきました。


内心

どこに住もうが俺の勝手だろうが・・・。


思いながらも


ご近所さんなので


「生まれ育ちも川崎なんですよ。

 今後も御願いしますねー。」と言って


そこを立ち去った。



あのテンションだと


恐らくあの家の今夜のおかずは


僕の話で家族が占拠されてしまうだろうな・・・。



気の毒に・・・。