本日公式発表がありました。


外食産業記者会様で年に一度

「外食産業界でその年に活躍した人、話題になった人」

を表彰する制度があるのですが


なんと!!


当社が2008年外食アワードを受賞頂く事に相成りましたクラッカー

詳細はこちら



過去の受賞者の中で最年少受賞です。


正直身に余る想いでありまして、最初内定のお話を頂戴した際

分不相応とご辞退しようか真剣に考えました。


しかし一生でこんな光栄な事は無いと思い

恐縮ながら受賞を拝領頂く事になりました。




でも




ぶっちゃけ




去年の年初に




「2008年外食アワード狙うぞ!!」



とか言ってました叫び



こんな時に使う言葉では無いですが

大好きな言葉です。


『有言実行』



この度の受賞


関係者の皆様


誠に有難う御座いました!

今年消えない様に一生懸命ガンバリマス!!!



井戸 実