先日


以前から一度ゆっくり食事してみたかった

ゴーゴーカレーの宮森社長 と会食をしました。

実は今回初めて食事をご一緒させて

頂くまで、正直危ない人だと思っていたのですが・・・叫び

お会いしてみて

とてもロジカルな思考をお持ちで

且つ深い『徳』を持った方でありました。

人はやはり見かけで判断してはいけません。。。


ロードサイドのハイエナのブログ

そしていいワインをご馳走してくれましたクラッカー


ロードサイドのハイエナのブログ


ロードサイドのハイエナのブログ

いつも僕の担当についてくれるマーリオ


ロードサイドのハイエナのブログ


宮森さん

有難う御座いました!