経済番組で


いつかは出たいと思っていた番組


テレビ東京 ワールドビジネスサテライト



本日ステーキハンバーグ&サラダバー けん国分寺店

にて取材頂きました。




お昼 12:00


けん国分寺店にてウェイティングのピークの絵



不況不況と言いますが


そもそも食べ物屋に限っては


好況も不況も関係無いと常々自論を持っていました。



11月に入って


有難い事に4本ものニュース番組に取り上げて頂きましたが、


世の中全体が不況不況と言いますが


全部が全部ホントに不況なのでしょうか?



悪いところがあればいいところもあるという


そんなメッセージを発信したくて


全ての取材に嬉々として応じさせて頂きました。


たかがそこらの零細企業ですが。


元気出していけば少しは明るい材料の一つにでも

なると思います。



とは言え厳しい現実はやはり続きます。


不況と言われる時期にその企業が何をしたかが

不況を脱した時、成果に大きな違いが表れると思います。





似合わないですね。。。。


こんな話。。。



とりあえず今度のオンエアも楽しみですニコニコ