昨日に引き続いてスイマセン。


色々各所から先日のテレビ放送後の

ビフォーアフターがあがってまいりますが


数字にあらわれるところで面白いのが

ぐるなびのアクセス数と会社のオフィシャルサイトの

アクセス数。


放送当日11月1日のぐるなびのアクセス数が平均で5倍ぐらい。


凄いところでは普段の10倍ものアクセスが増えました。


会社のホームページも


通常平日 300~400人のユーザーが 1,000ページを閲覧するらしいのですが


放送日当日は 3,354人のユーザーが 14,190ページを閲覧して頂いた。


なんと10倍叫び



そして頂戴したクレームもこれまた普段の倍ドクロ



ご迷惑をお掛けしましたお客様には

大変申し訳ありませんでした・・・。







そして朝からは当然あらゆる営業活動を

盛んに受けております。



人材紹介のお電話を沢山頂戴致しますが

弊社は募集も、派遣も、人材紹介も

一切行いません。



M&Aのご提案も多数頂きますが

残念ながらそんなキャッシュはありませんしょぼん






ついでにアメブロのメッセージで全文英語の変なメッセージが

届いてました。



なんか一緒にビジネスしたいという内容をつづった

インド人からのメールでした汗



怖かったので無視させて頂きましたが・・・。





最後に中目黒ビーフキッチンの大矢君から電話を貰った。



100億なんて小さい事言わないで1000億を目指せ!と言う

厳しい激励でした。



がんばりますメラメラ