テレビはホントに凄い・・・。



先日オンエアされました

TBS ニュースキャスター


たけしさんになんて突っ込まれるか

ドキドキしてましたが、

ロードサイドのハイエナじゃなく


『ロードサイドのハゲタカになるんじゃねーか??』


と素敵な突っ込みを頂きました。感謝です。


あの時間


母親の誕生日を祝おうと実家で食事をしていましたが

21時半ぐらいに落ちてしまい、目覚めると朝方4時半でした・・・。


あわてて携帯を見ると

激しい着信とメールが・・・。


多分人生で一番電話が鳴った2時間だったと思います。


その時間を寝て過してしまうと言う最悪の始末叫び



テレビの恐ろしさをこの後更に知る事となるのですが

先ずはこのアメブロもしかり。


今まで大体1500ぐらいのアクセスが

放送翌日見てみたら7200にもなってました。


全体のランキングが2000位だったのが200位台まで一気に伸びましたガーン


お店の売上も「激しく達成しました。」の報告がチラホラ



昨日近所のスーパーにいつもどおり

だらしないスウェット姿で行くと、レジのおばちゃんに

テレビ見たわよー!! と大騒ぎされて恥ずかしい思いをしたりしょぼん




明日からの連休明けどんな事が起こるか楽しみであります。。。




驕らず浮かれず。


今まで通り。


背伸びしても良い事ありませんから

等身大で自然体でまいりましょ。