最近悩んでる事があります。



初めて

ジェイプロジェクト の新田社長にお会いさせて頂いた時


こんな格好良い人が居るのかー。と感嘆に浸りました汗







初めて

ゼットン の稲本社長にお会いさせて頂いた時


目力に圧倒され殺されるかと思いました叫び








初めて

ダイヤモンドダイニングの松村社長にお会いさせて頂いた時








世の中にこんなに腰の低い人がいるものかー。

と、ホントに驚きました。






悩んでいるのは自分はどんなキャラ設定にしようか

真剣に悩んでおります。




生意気キャラで行こうか。




どSキャラで行こうか。




まあそんな話はどーでもいいのですが、

本題はと言うと



上記の憧れのお三方が揃って出店する横浜モアーズ9階のレストラン

9月3日にグランドオープン致します。


それに先立ち1日にはレセプションがあるとの事で

とても楽しみにしております。






ホント羨ましい。




僕もいずれ大きくなって声かけて頂きたいものです。



一家ダイニングの武長さんと


てけてけの坂井さんと


エムグラントの井戸で。




揃って出てくださいなんて。



















どんな案件かと思ったら














死にそうな巣鴨の飲食ビルとか関の山かな・・・。しょぼん









頑張って大きくなりたいものです目