楽しみにしていた

一年に一度の恒例行事


創業以来行って来た

社員、キャストスタッフさんで行う

BBQ大会。


3回目となる今年は、ステーキ業態だけで無く

ダイニング・居酒屋業態の全店舗もお休み頂いて

行ってまいりました。


その数総勢230名前後


写真を一杯撮ったので掲載しときます。




エロイ3人組

真ん中は○クザ



BBQの仕込みをボイコットしたカズ

この後ビール掛けてやりました。



施設の感じ



沢があって。



けん川口店の皆


DNAの皆


けん福生店の皆



ふくのかみ五反田とかみのこの皆


いわたき野菊野店の皆



けん蘇我店の皆



けんふじみ野店の皆



ふじみ野店の隣にある

温浴施設の店員。


何故ここに??



横山社長とまじめさんの友情参加


・・・。




デザイナーのふにお君と息子てつみち


バスの中で中村さんのお嬢さんのリサちゃんから

「トトロ」って呼ばれてた・・・。

子供って怖い・・・。




総幹事 青木MGの愛娘

キュートなひなちゃん。




大盛り上がりの腕相撲大会

優勝賞金1万円



男子部門準優勝の

いわたき千間台店 バーチー


男子部門優勝者

脂谷こと金子総料理長 38歳


女子部門優勝者

けん川越店田中さん。


右のオレンジが去年優勝者の

いわたき野菊野店の山本さん


エキシビジョンマッチは

昨年準優勝の僕と。


結果は勿論こうでしたが・・・。



準備隊の野菊野店

みかわ君と酒井君


ホントにお疲れ様でした。

ありがとう。




そして最後の全員撮影




奥多摩まで大型バス5台


ゼンチク販売様

カクヤス様

サントリーフーズ様

藤森食品様

グロースコーポレーション様


本BBQ開催にあたり

多大なるご支援頂きまして誠に有難う御座いました。


今後も精一杯ご恩返し出来るよう

全社一丸となって頑張りたいと思いますので

何卒宜しくお願い申し上げます。



今日より平月がスタートします。



気分改め今日から頑張りましょう!!