今日は


僕の兄貴


一家ダイニングの武長さんのところの

新店がOPENします。


大漁一家 本八幡店

千葉県市川市八幡2-15-17 菊池愛甲共同ビル 101

047-303-3772



数軒先にサイゼリア記念館がある商店街



18時にお邪魔させて頂く予定でした。



そしたら先程





中村さんより入電




開口一番

「諦めたらそこで試合終了です。」


とか言ってる。




何か?



と聞くと




来週月曜日に社内行事で行うBBQの仕込みを

1人で行っているとか。



各方面のマネージャーに声掛けしたところ

今週よりお盆休みに突入した既存店は大忙し。


誰もヘルプしてくれないとか・・・。




最後の頼みが。



僕だとか・・・。




そう言われたら。



行かない訳にはいかないよねぇ・・・。





これから野菊野店に


BBQの仕込みを行いに参ります。



㈱エムグラントフードサービス

 総務係長 井戸 実