2年前



会社を創業して、

最初に買ったオフィスの僕の椅子



儲かったら(業績が良くなったら)良い椅子を買おうと決め

最初は1万円ぐらいの安い椅子を購入した。


あれから2年



本日苦楽??を共にした椅子のねじがボキッ! と折れた。






普通に座る分には問題ないが

リクライニングが出来ない。



いよいよ椅子を買い換える時が来た。


不幸ながら現時点で業績はすこぶる好調とは言えない。



だから今回の椅子購入も控えめな椅子の購入になりそうだ。




先日のブログで


BBQの際に僕の父親が座っていた椅子



ジョリーパスタさんが閉店した時

真新しい椅子だったので、自宅の野外で使う椅子にしようと思って

持って帰った物。



物が捨てられない僕



今回の椅子も買わないで

どこか閉店する店から持って来ようかな。


なんて貧乏ったらしい考えも。。。



でも



あんまり貧乏ったらしいのも嫌なので

ちょっと奮発して良い椅子を買おうか。




そんな事で悩んでいます。





松村社長 ぐらいになるとどれぐらい

高い椅子に座ってるんだろう??



松村社長の社長室と


うちの事務所は同じぐらいの広さですからねぇ。。。