今週末


天気予報は雨雨と最悪の予報でしたが、

新店オープンのけん越谷店は午前中なんとか

晴れ間も見受けられました。


開店1時間前にお店に到着すると

中村さんはじめ

頼もしい全幹部スタッフがオープン準備に

参加していました。


これなら確実に安心。と思ったのも束の間

凄い奴がいました。



その名も  『アスカ』


中村さんからやばい奴が居るとは

聞いてましたが、実際あって見るとホントにやばい。



冒頭会うなり



中村さんが、

「ほら。社長だぞ。挨拶しろ」


と言うと




アスカ「チョイース」目






僕 ・・・・・。




「チョイース??」・・・。






聞かなかった事にして、

年齢やら、前職などを質問するが、

会話は最後までタメ語。






彼女のポリシーは、相手が誰であろうが

自分は変えない。だそうです。



僕は彼女のその鉄の様な意志を尊重してあげる事に

しました。



ただ確実に例外なので

他に影響が出ないよう、採用したコータロー君

責任を持って監督願います。






そんなこんなもあり、

11時には無事オープン



何軒開けても初日のお客様の御来店状況は

どうなることやら緊張致します。



今回はややペースが遅く。


12時回ってもウェイティング無し。。。




ちょっと嫌な予感を感じながら居ると。。。



13時にいよいよウェイティングがかかり始めました。



その後はディナーまで

コンスタントに御来店頂きまして。



終わってみれば450名以上もの

お客様に御来店頂けました。


本当に有難う御座いました。




今日は一日雨ですが、

叉多くのご来店をお待ち申し上げております。



中村さん、やっさん、コータロー、圭ちゃん、カズ

それにオープニングスタッフの皆さん。

お疲れ様でした。


来月には隣でしゃぶしゃぶ安田が

始まりますので引続き宜しくお願い致します!!