何とか落ち着いて | abechan.comanai(笑)

abechan.comanai(笑)

妻天十三店スタッフアベチャンのスタッフブログ

イベント告知とか色々更新中!

何とか落ち着いてきました

プライベートが(笑)

 

でもまだまだやること沢山

 

出費が多いよおおおお

 

 

はい、頑張ります(笑)

 

 

そんな本日は露天風呂の日だとか

 

露天風呂、、、、

湯煙美人、、、

 

ムラムラムラ、、、(笑)

 

 

露天風呂はないですが!

綺麗な奥様や

可愛らしい奥様と

 

シャワーやお風呂でもいかがですかー!!

 

汗もムラムラもスッキリしちゃいましょ!!

 

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!