おはよーござーます | abechan.comanai(笑)

abechan.comanai(笑)

妻天十三店スタッフアベチャンのスタッフブログ

イベント告知とか色々更新中!

電車に揺られてガタンゴトン
通勤中のあべちゃんですどーもどーも(笑)

本日は何だか色々起こりそうな予感がします

新人さんとか?
あくまでも予感なんですけどね!(笑)


最近やっと家を借りまして
少し前までは店泊してました

只今絶賛風邪ひいてます(笑)
ここ数日
頭痛いし喉痛いし
寒くて目が覚めたり
ムラムラしたり←関係ない

でも出勤はしますよ!(笑)

風邪、うつしたらごめんなさい(笑)

ではまた後ほど