皆さま、こんばんは🌉


今日も暑い🥵一日でした。

自宅のエアコン入れるか?迷いましたけど、窓を開けると風が流れていましたので、

ノーエアコンのぱちゃでした。

車の中は、もうダメですが😅


昨日の投稿はこちらでした💁‍♂️↓↓↓

図書館で借りていた頃も、このヤミーさんの本で作っていましたが、今回の料理は、

スペイン🇪🇸のポテトブラバスという、

バルでの人気メニューとのこと。


作って食べてみましたけど、

「美味しい😋〜」

妻も次男も、「美味しい😋〜」


パセリは庭から調達です〜🎵


トッピングのトマトソースが残ってしまいました。またポテトブラバスにできます😊


さて、明日は久しぶりに経絡の施術です。

身体のエネルギーをうまく調整してもらえればと思います😉


それでは、また明日〜✨