皆さま、こんばんは。


今日のMGさん

朝の複視は30分で消失✨

朝のパトロールでの野菜くんたちは、

順調な成長。

今日は朝忙しく、水やり💦💦💦

で終わってしまいました。


会社でもほぼ、ノー複視。

MG関連で、

先日の診察で、主治医から、健康診断時のバリウム検査🥛は、持病(MG)のため、不可。

と言われていましたので、

胃カメラ検査で行ってもらうようにお願いする、書類も提出しました。


業務はいつもの如く、ストレス案件はモグラ叩きのように出ては消えてですが、何せ複視が少ないので、業務も料理も前向きです😊


そんな中、帰宅しますと、

発注していた、ヤミーさんの本が届きました📕




はじめに図書館で借りてきた本です。

7つのスパイスで世界各国の料理ができる、

正に私向けの本でしたので、ネットで購入しました✨


グロブリン発揮中のこの好調な期間中に、

色々とチャレンジしたいと思います💪


それでは、皆さま、また明日〜🙂