ご機嫌よう~

minnaの笑むねーやん ですおねがい

 

 

先日 てとて さんの

プロスキル講座 

「プチプロセラピスト養成 音叉ボディワーク編」

に行ってまいりました。

 


15名近くの参加者。


またまた美調正のサロンにお邪魔です。

今頭先生主催の講座でもありました。


本当に美調正の

正美先生はじめ、スタッフの方々、

そして大ちゃん先生(正美先生のご子息)

ほーんとすんばらしい方々で、


サロンの波動はいつも 

高いアップ高〜い


またまたお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 



毎回てとてさんの講座は感動で、

そして面白いデレデレ

素晴らしいノウハウのオンパレードキラキラ


さて

今回の内容も、予想通りでした。


言いたいところだが、

 



びっくり栗くり

くりぼうやガーンガーンガーン!

(ふざけてません、真剣です)

 

予想以上でしたぁガーン




 

内容すごい!


内容濃い !


完ぺき       ! 


そして

愛があるキラキラ 

 


(あっ 四言やねー、、)

一言 改め 

四大要素  と言わせていただこう!

 



プチセラピストとして癒しを提供できるノウハウが完ぺきに講座に練りこまれている。


そして、受講者にわかりやすく内容(脳幹の元。。といっても過言ではないくらい)の要点を伝えてくださる。

そんでもって、手厚い内容の資料(マニュアル)になってるガーン

 



 

いろいろな方の通常の講座を受講したことはあるが

今回のてとてさん講座。

(いつものてとてさんの講座もすっばらしいのは、当然のことながら・・・)



すべてを超越した

内容であったぁ~~!!!!



そして

 

てとてさんの愛の波動キラキラ

 



普通、講師には

「先生」って付けること多いですよね。

(ましてや、施術なさる方はね…)

 



でも みな


なぜだか

こう呼ぶのです…



「てとて さんピンクハート流れ星

{1D49E225-46C2-47CA-91D0-4FFA6AA5D88B}

 

素敵な愛に包まれた 愛くるしい人間性は、もはや 神(今どき表現びっくり

 だから私は磁石のようにひきつけられていくのですラブ

 

 

(あらら・・・講座内容すっかりレポートしてない、、、)

 


ズバリ、

 

「528Mzの音叉を使い、人を癒すプチプロ施術者として必要な要点を

教えてくださる講座」

 

でした。(簡潔すぎる…🤣)

 

感動と感謝ですキラキラ

 

 

 


「さあ~、

人を癒す立場として、

心正しく、

ワンネスの心で、

どう自分を使うか。


あとは、

あなた次第・・・


と 

上からのメッセージです。

 

無駄にはしません。

私色でoutput成長あるのみです。

 



 こちらにも、てとてさん講座の様子ブログされております(^^)!

https://ameblo.jp/jibun-shinjiru/

上矢印

※講座の感動をレポートしている有坂さんのブログです。自然治癒力を高める「ボティートーク」の施術者でもあります。

やさしくて愛がある方。

ぜひご覧くださいませ。


 

本日も 本当にありがとうございましたお願い