あー、うまくいかない

あー、叶わない

あー、ついてない


不平不満がいっぱいです。

家の外にも。家の中にも。


せめて、せめて、家財のウチの私の自由に出来るモノだけでも、私の誠実な支援者でいてくれ。


なかなか、人生が上手くいかないんだよ。


私を阻害するヒトをどうにもコントロールできないなら、せめて、せめて、私の持ち物の中からはコントロール不能なものを除きたい。


私を阻害したり責めたり卑下させたり苦しめたりするものを、自分の側に置きたくない。


せめて、せめて、自分の持ち物くらい、お気に入りだけにしたっていいだろ?私の持ち物なんだから。困るのも、自分だけなんだから。



コレが出来たら、苦しみを心から排除できるって信じたいんです。