私は昔ひじょーーーにネガティブでした。他人の顔色ばかり気にしていました。しかし、ある日を境になぜかポジティブで自由な人間になれました。そんな私が徒然なるままにそのとき思ったことや感じたこと、今日までのこと、これからのこと興味のあることなどをかいていきます!