高橋歩さんの本熱い。熱すぎる。
とくにかっこよくないと意味がない
とか
家族が一番大切で仕事よりも最優先
とか
いう生き方にすごく共感する!
友達とバーをやるために大学を中退し、
自分の自伝をうるために出版社を立ち上げ、
農業をするために沖縄に住んで。
しかもそんなことをしながら世界中を家族みんなで旅してまわっている。
そんな型破りな生き方はんぱねー!
自分もいつか、いや3年以内に自分の好きな仲間と好きなことだけをやって生活できるようにしてみせる!
今やりたいことリスト⬇
たくさんの子どもたちが集まるイベントを主催し、子どもたちの成長の場を作る。
それと同時に志高い学生たちによってそのイベントが活性化し、彼らにも成長の場ともする。
自分の学習塾を作って思いっきり数学を教える!そして、本当にわかりやすいとみんなに言われる!
これまで以上に素晴らしい仲間とたくさん巡り会い切磋琢磨しBIGな大人になる!
いつまでも若い気持ちで若い人と一緒に常にワクワクするようなことをする!
こんな感じかな。
さぁ。ひとまずまた明日から日常が始まるぜ!
未来の自分のためにまた明日からも大暴してやる!
iPhoneからの投稿
