お客様からのご意見ご感想をマグナご購入の参考にされて下さい。

 

2021-09-20:(1)体調に明らかにいい変化があった。

飲み口がよい。当分継続して購入させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-09-10:(2)体調に少しいい変化があった。

甘味があってコクがある。味が美味しい、お水、まるで何か入っているのか?というくらいにまろやかで、甘みがありコクがあります
硬水特有の喉に突っかかるような飲みにくさはなくあっという間に1本飲み切ってしまいます
まだ何本も飲んでいないので体調の変化は言えませんが、これからが楽しみです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-08-23:(1)体調に明らかにいい変化があった。

高めの硬度がありがたい。数年前から愛飲してます。糖尿病の祖母にも時々送っています。
祖母からも便通がよくなる!と喜びの声。私自身も、糖尿病予防や便秘予防に役立っていると感じており、今回定期便があることを知ったので、これからは定期便で頼もうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-08-22: (3)体調は普段と変わりなかった。

良  これと言って効いているのかどうか分かりませんが温泉成分がいいので続けています。クレジットカード決済が出来るとより良いのですが!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-08-20:(1)体調に明らかにいい変化があった

朝の便が普通になりました。以前は軟便でしたので改善できたと思います。本来の飲料目的はリウマチの改善なのですが、何らかの効果を期待して飲み始めましたが身体にはいいと思うので今後の変化に期待して飲んでいます。私は他のミネラル水に三分の一だけ入れて割って飲んでます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-07-29:(2)体調に少しいい変化があった。

飲み口がよい  当分継続していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-06-27:(1)体調に明らかにいい変化があった

体は水で出来ているので水で体が変わると思ってます。娘のアトピーにも効いてくれたらと、一緒に飲んいでます。