九州北部地方を襲った集中豪雨から今日で一週間が経ちました。朝倉市や日田市で亡くなられた方や未だ行方不明の方々の事を思うと胸が痛みます。被災されました方々に対して謹んで鎮魂とお見舞い申し上げます。 竹田市は雨量は多かったものの5年目の大水害のような事は起きませんでした。

長湯温泉では温泉街を流れる芹川が増水して川沿いの食堂や温泉施設の一部が被害を受けました。幸い旅館や商店などの被害は少なく、どこも通常の営業を行っています。

どうかお気遣いなく長湯温泉へお出で下さい。

マグナは雷の影響で48時間電話回線が不通になりました。お電話を頂きましたお客様にはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今後ともマグナを宜しくお願い致します。

 

避難等で環境が変わり便秘で苦しまれている方がおられましたら、マグナまでご連絡下さい。

少しでもお役に立ちたいと思っております。 f、TEL 0120-65-3611