こんばんは!まりなですo(^▽^)o






はじめましての方はこちら☆
はじめましてのご挨拶
目次-Contents-











いやぁ...





最近暑くて!





アツくて!














どうしようもないですねww













頭もくるくるになってしまいそうです☆














そしていきなり本題に入りますが!













日々の生活を生きていると、それはもちろん



いろいろなことが起こります。







楽しいな~♪っと思うこともあれば、


嫌だな~...と思うこともありますよね。








嫌だな~と思うことがあったときは、



深く考えないようにしましょう!
(笑)






例えば、

・サンダルだったのに足踏まれた
・お昼食べ損ねた
・PASMOのチャージが足りなくて改札で恥ずかしいことになった
・電車乗り越した
・電車の隣の座席の人が臭かった


などなど!(笑)


こういうことが連続して起こると、





今日は運悪いなとか思いはじめちゃったりするかもしれませんが


気にしないでいきましょうo(^▽^)o






こういうときは、




頭をからっぽに!








くるくるぱーに☆

















あわよくば、通常では



頭の回転が速いという意味で





頭がくるくるしてると理想的といいますか、













かっこいいですね☆


















はい、ここで!








二重の意味で頭がくるくるのお友達をご紹介します(笑)





ありがたいことに、わたしをライバル認定してくれている人ですwww





頭くるくる電子書籍マイスターチャラ系男子!!!(笑)





...








...








...









...冗談です。(笑)















さわやか武士系電子書籍ヒーロー☆о(ж>▽<)y ☆











早稲田大学2年生の大崎くんです!

大崎くんのブログはこちらから☆









ブログでは、結構ライトに、冗談めかして



面白おかしい記事を書いている大崎くんですが、






ちゃんと真面目にしっかり将来を見据えて



今を全力で生きている仲間です!^ ^








いやぁ~、ライバル認定してもらえるとは光栄ですよ~♪









ということで、お時間ありましたら




ちょっとブログ訪問をしてあげてください。(笑)




















...と!いいますか!









いつもわたしのブログを読んでくれて、本当にありがとうございます!




最近は実は大学の授業があって、すこーーーしブログが滞ってますが




メッセージは必ず返信しますし、



コメントも必ずお返しします☆





あと、またブログに遊びにいきますねo(^▽^)o











これからもよろしくお願い致します!!!















それではまた~♪










文系大学生人気ブログランキング1位!
本当にありがとうございます!!!






1日1回クリックで、応援よろしくお願いします♪
この1クリックがほんとうに、本当に!!!励みになりますo(^▽^)o



人気ブログランキングへ




こちらも随時更新中!
Facebook


Twitter



☆目次-Contents-へ戻る→