電子書籍で「印税収益+集客」をして会社に依存しない生き方を目指すブログ

電子出版のプロデュースをしているけいです。このブログでは、電子書籍について書いております!電子出版という新たなツールで印税の拡大を目指していくためのノウハウを書いていきます!

電子書籍って、簡単に出せて現在ビジネスに大いに活用できるって知ってましたか?


ご訪問していただき、誠にありがとうございますニコニコ
当ブログでは最近話題沸騰の電子書籍について、出版の方法から、出版後、どのようなことができるのかについて、分かりやすく解説しているブログとなります。




電子書籍が今の時点で良く理解していない方の為に、目次を作成しました☆
音譜
①電子書籍とはそもそも何?ネットビジネスに活用できるの?
②電子書籍と、普通の書籍の違い
③そもそも電子書籍ってどう出すの?私でも書けるの?
④出版した後、どうするの?→電子書籍を出版した後の、意外な収益方法をお教えします!
⑤これからの電子書籍について




管理人は個人、企業問わず、電子書籍出版代行をやらせていただいております。
目次を読んでいただき、
本は出したいけど、今までに書き物の経験なんてないしな~と思ってる方。
自分の文章が世の中の人にうけるのかなぁと悩んでいる方。
電子書籍を使って収益を生み出したい方。
集客に悩んでいる方。


大丈夫です!
出版することによっての様々な悩みに対してのフォローはもちろん。
出版後のマーケティングについても全力でサポートさせていただきます。


何か1つでも聞きたいことがある場合、LINEよりお問い合わせくださいませ!


※LINEでは限定のインターネットビジネス情報が盛りだくさんです。 特に電子書籍を活用した集客テクニックはここだけです。


☆登録はこちらから☆もちろん無料です!



友だち追加

テーマ:

ここでいうモテるとは、先輩や同僚や友達や異性にモテるということを意味しています。

 

モテるかどうかは人生の充実においてとても大事です。

はっきり言うと、モテない人は人生がつまらないと思っています

モテるには努力をすればモテるようになります。

大人になれば自分の努力次第でいくらでも変わることができるのです。

まずはじめに見た目の改善です。

 

人は最初の見た目で大方判断します。清潔感をよくし、スタイリッシュなファッションを心がけましょう。ダボダボのサイズはダメですね。

また、いつでもジャケットは着ておいたほうが無難です。

つぎに髪もボサボサであればすぐに美容院で整えましょう。

メガネは上級者テクではあるので、できればコンタクトにしておいた方がいいでしょう。

 

見た目がクリアできたら次は顔の表情筋を鍛えてください。笑顔がキーワードになってきます。

笑顔の練習をしてください。

 

次にトーク力ですね。会話はコンテンツです。映画や本でもコンテンツがつまらなければ、興味はなくなってしまい見ないですよね。同じように、あなた自身のコンテンツもつまらなければ間違いなく捨てられます。

 

自分がしゃべれる面白いエピソードや意外なエピソード、自分が恥ずかしかった経験を笑いながら喋るというようなエピソードは準備して持っておきましょう。会話のコンテンツもなしに喋るなんて、僕からしたら車の免許も持たないで、道路を走るようなもんです。それだと、事故る確率は高くなります。

ンテンツがないよー!という人は、もっといろんな経験、特に今まで経験したことのない初めての経験をしたら喋れる引き出しも増え、自分のコンテンツが増えます。例えば、彼女との初たいけ・・・・・・

この話はやめましょう笑

 

とりあえず、モテるようになる一番の近道はまず、自分を変えることと意識することです。自分と未来は変えれますが、他人と過去は変えられないということを意識すると、他人に対してストレスも減り、周りのいい人を引き寄せることができます。

自分の内側にベクトルを向け、すべては自分が原因を持っており、それに対しての結果が表れていると意識した方が人生を前向きに楽しく生きれるかもしれませんね。

 


※LINE通信もあわせてご登録ください。LINEでは限定のインターネットビジネス情報が盛りだくさんです。 特に電子書籍を活用した集客テクニックはここだけです。

☆登録はこちらから☆もちろん無料です!

友だち追加

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。