Eペンシル メルカリで買ってしまいました爆笑 何 きっかけで公文 英語 探し始めたのか 全く覚えてないのですが 公文のB から J まで購入してしまいました目がハート


皆さん 丁寧に整理されてて欠番 なしで200枚範囲1000円以下で販売してくださっててびっくりマーク





もちろん 欠番 ありの範囲も多少あるんですが …それでもいいペンシルを合わせても 1万円いかないぐらいで購入できたと思いますニコニコ穴を開けて、ダイソーにある A5の ファイルに入れています


特に 妹 にどんどんやってほしくてスモールステップで、ヒントがあるので自分で書くこともできますし   声に出して読みましょうと言ってくれるので 一緒に発声しています。



英語に必要な 4技能のしゃべる ・書く・ 聞くというのを 日本語も交えて、また歌なども交えて 楽しく行っていますので とても覚えやすそうです 。あと読むというところですが 繰り返し やっていくことで少しずつ 身についていくのかなと思いますニコニコ


兄もG1をやっているのですが ヒントがたくさん書かれてあり スモールステップ なので 分かりやすそうです

。 毎日 5枚 頑張っていくとのことですびっくりマーク



今のところ 英語は ネイティブキャンプ 週2回と公文の英語で この1年は頑張っていきたいなと思います。基礎英語 も毎日、学校行く前に聞いていますルンルン



4技能のうち 妹はほとんど難しい状況 真顔兄も少しずつ 習得はしていますが 聞くこと以外はまだまだ力がついていない状況です煽り この1年でどこまで力を伸ばすことができるのか検証してみたいと思います爆笑


イベントバナー